pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

大阪の服部(はっとり)緑地で・・・

2005-11-02 | 花の写真
大阪の服部緑地へ行った時のお花をUPしますので見て下さいね

ダリアです、長い事咲いているのを見たことがなくて、緑地の園芸店で見つけて撮らしていただきました

クリーム色のダリア


上をむ~いて・・・


下から こんな風に・・・


今度は赤い色で・・・


サーモンピンクのダリア、これ上を向いているんですよ。
花びらが下の方にまで・・・


上を向いて「カシャッ」きれいな色でしょう?


又続けて他の写真をしますね、見て下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそびにきました(^^♪ (haru)
2006-01-27 12:32:50
ダリア、やはりどれも素敵ですネ

私はサーモンピンクのがいいかなぁ



またどこかで見かけたらUPしてください!
返信する
Unknown (peko)
2006-01-28 10:36:57
haruさんへ

コメント有り難う~

私もサーモンピンクがお気に入りで~す



又見つけたらしますね。
返信する