pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

野鳥写真展示会♪

2014-09-13 | 鳥さんと語らい?

     

写真展示にお声を掛けていただき出品させていただきました。

みなさんは 私とは格が違いますが、それなりに頑張って撮りました。

今年は撮影に出かける間があまりなく、駆け込み写真です。

出品作品は 

             オオルリ

濃いブルーの背中、白いお腹というコントラストをもつオオルリの雄は、

尾を振りながら高く澄んだ美しい声で鳴きます。

 その他の方々の作品を少々・・・

 

 

たくさんの画像を見ていただいて有難うございました。

私の撮影設定が悪くて申し訳ありません



最新の画像もっと見る