pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

カワセミの恋^^

2019-03-18 | 野鳥

 ☆カワセミ☆  

 裸眼では全く見つけることが出来ずでしたが、

 レンズで辛うじて見えました

 最大画像を切り取りました。 恋の季節、男の子が魚を獲り、

 彼女にプレゼント 彼女が受けとると恋は成立

 仲良く二羽が水面スレスレに飛び、虹の橋の草むらの中へ。。。

 この子たち、最近は姿を見ることはないようです。   

 どこかの土地で子育てをしているのでしょうか???

 そうして、、、もう一羽。

 この子は女の子、確か三羽のカワセミが居てた筈、

     

 彼が出来ないのかな???

 何て想像しながら、今度 植物園に来たら、もういないかもね。

 ステキな彼ができたら~と思います

 ブログ見て下さってありがとうございます



最新の画像もっと見る