pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

クイズです♪

2013-10-15 | 花の写真

涼しくなりましたね!

運動不足なので雨の日以外は、朝食前にご近所を散歩!

 

アップで撮ってみました~

みなさん よくご存じだと思います。

4か月ものカメラと花たちとはご無沙汰で、、、

名前を思い出されませんでした。
歳は撮りたくないもので、大いにショックです

セピアにしてみました。 ヒント・食べ物ではありません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (森のどんぐり屋)
2013-10-18 10:46:07
わからないです~~~
返信する
森のどんぐり屋さんへ (peko)
2013-10-18 20:00:07
コメント有難うございます。

カラーを変えているので分かり辛いかも、、、

きっと「なぁ~~~や!」と思われますよ
返信する