pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

植物園へ、、、

2021-03-05 | 野鳥
  鳥サン探しながら園を散歩、
  樹の根元で何かが動く、よ~く見ると鳥サン♪
  知り合いが*アリスイや~!* 木に止まりどんどん上へ、、、

  レンズ📷では見つけられず、裸眼でやっと~
  木と同じ色をしているので見つけにくいわ~
  動く姿でやっとシャッターをきったけど、大ボケで😖 

 そして目の前の樹の根元、何かしら頭を傾げながら突いている。

  *アリスイ* 体は蛇のような模様で気持ち悪いけど、
  写真にしたらカワイイやん😊 ♪ 目がステキ!

  蟻さんを捕まえてペロッとした舌を見たかったのですが、
  残念!!! でも目がカワイイ♡


  目の前の樹が気になるのかな? 上ばかり見ている。

  樹に飛び上がろうとしています。
  飛び上がりました~が次の画面では尻尾だけ撮れた😞 

*ホシハジロ♀* 誰かが投げ込んだパンを見つけて「ガブッ」と。


  植物園に行くと何某か撮れるものがあり、
  新型コロナで落ち込んでいる気持ち和らげてくれます😍  

最新の画像もっと見る