るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

仲間とがっちり結び合う

2018-11-27 09:37:03 | ルーンのお話

今日のルーン占い





エオローさんにニイドさんがくっついています。
友情に束縛。
ちょっと怖いルーンですね~

昨日のアサイチでしたっけ。女の友情のお話し。
ああ、ほんの少し考え方を変えるだけで、もっと幸せになれるのに
もったいないなぁって思いながら、子供の準備をしてました。
友情に束縛されてはいけません。
友情に欠乏することはありません。

恋愛☆☆

恋人と言うよりは友人の関係に、モヤっとしそうです。
けれど、恋人になるより強固な信頼関係が結ばれることもあるのです。
現状に餓えないように。

仕事☆

仕事に関しては、ちょっと難しいかもしれないですね。
仲間だと思ってた人たちが煩わしくなるかも。
考え方一つなので、イライラしないように。

それでは、今日もよい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿