るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

スピリット・ヒーラーへ

2018-11-21 09:32:11 | 雑記
やっぱり、今日の占いが一番人気あるのよねぇと思いつつ、
今日も違う話でごめんなさいね。


私は、スピリチュアルな力を持っていませんし、特別な資格は一切持っていません。
持ってる資格は運転免許と宅建とパワーストーンセラピストとハンドメイドクリエイターくらいなもの。
運転免許以外は、どこにも活かせていませんね。
正直、宅建はともかくとして、後の二つは取らなくても良かったかなって思ってくるくらいです。
まあ、ハンドメイドに関しては、おかげで子供のマフラーが編めたり手袋が作れたり、フェルト絵本を作ったりできてるので、
その点では役に立ったかなって感じです。

そんな、資格って、どうよ?な私が、なぜ、スピリット・ヒーラーの資格を持とうなんて考えてしまったのか。

一言で言えば、乗せられた。って感じですね
「もったいない。お金は出世払いでいいから、やりなさい」って。

ルーンにスピリチュアルな力は一切いらない。
私は今でもそう考えてます。
だって私も持ってないから。
でもちゃんと修行すると、もっと的確に、もっと早く、もっと正確に、そしてもっと確実に、
ルーンを読むことができて、相手に伝えることができるって言われちゃったら、もうやるっきゃない!
るんるんルーンともっと仲良くできちゃうんだよ~
最高!

と、言うわけで、他の人が130万以上お支払いしている養成講座を、出世払いで受けさせてもらうことに。

こんなことって、あるんだねぇ。

でもでも、もっともっとルーンといい関係を築いて、もっともっといろんな人を励ますことができたら、
それって最高!だもん。って考えちゃったんですもの。
出世できなかったら払わなくていいって言われたし、
もっともっと素敵なルーン占い師になるために、私は頑張ってきまーす
その様子は、このブログでちょこちょこと書きますので、
見守ってくださいませ。

いつかあなたの力になるために。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿