るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

成果を得ます。が、望んだ結果ではなさそうです。

2018-11-28 09:43:00 | ルーンのお話

今日のルーン占い



写真撮るの忘れちゃったんだけど、今日はイングさんとニイドさん。
読みやすいルーンですね。

もうすぐ11月も終わりです。
今月の成果が出ますが、うーん、切ないことに望んだような結果じゃなさそうです。
ニイドさんだし。

でも、だからといって悲観することはありません。
何かが悪い、何かが足りないなんてことはないのです。
すべては天の差配。神の赴くまま。
誰かのせいにしたいなら、神様のせいにしちゃいましょう

ですが、何でもかんでも神様のせいじゃないですよ。
一応、検証しましょう。
何をやって、何をやらなかったからの結果なのか、それは確認した方がいいです。
やるべきことはちゃんとやった。
自分なりに精一杯努力もした。
それでも結果が振るわないなら、神様のせい。です。

今月、私は新しいことに挑戦はしましたね。
結果は振るってないです
その分、今日の占いを大分サボりがちになりました。
そのせいもあるかもしれませんね。

あるライターさんに、ルーン占いの取材を受けました。
それを記事にいしていただきました。
先方から許可が出たら、リンクします。

以上、今月の反省!

恋愛、☆☆

新しい出会いを求めても、良い結果にはならなさそう。
片思いも、切ない方向で結果が出てしまいそう。
でも、それも神の思し召しです。
たまたま今日がダメなだけ。明後日は違うかもしれません。


仕事、☆☆

結果が振るわない、そんな日になりそうです。
転職も難しそうです。
でも、悲観禁止です。

それでは、よい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿