るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

財産が停滞。えええー

2018-11-29 09:18:22 | ルーンのお話

今日のルーン占い





月末に、支払いが滞るとか、やめて。って思うルーンですね。
残高確認しとこっと。

というわけで、昨日の流れからしても、ちょっと財産的に厳しめですね。
思ったほど収穫がなく、目減りしてます。
お金もですが、人脈やスキルなど、財産になるもの全般なので、自分の見直しが大事になりそうです。
お金は、家計簿をつけてみたいるすると、無駄な出費がわかりますね。
SMAP好きの母が、すてきな奥様を買ってきてたので、家計簿は私がもらおっと。
人脈の無駄遣い、付き合っていて楽しい人か、学べる人か、それとも自分だけ疲れちゃう人か、人付き合いの見直しですね。
スキルの無駄遣い、これは、私、よくやっちゃうんですよね。すぐ占い無料で受け付けちゃう。
ルーン占いが好きすぎるので、ついつい大盤振る舞いしちゃいます。
本当は良くないことです。見直そっと。

恋愛☆☆

明らかに悪いと感じるパートナーとは別れる準備をしておきましょう。
そこまでじゃないなぁって人も、関係を良く見直してみてね。
新しい出会いは期待しない方が良さそうです。

仕事☆☆

対価以上の仕事を引き受けてしまいがちに。
この世は等価交換ってエドも言ってました。等価交換が大事です。
転職は、今はやめた方がよいでしょう。


それでは、今日もよい一日を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿