サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

本日、学会の座長終了

2011年10月30日 | カニ夫の生活

属する県士会が運営を担当する、ブロック学会が終了いたしました。

初体験の口述発表の座長も何とか終了いたしました。 
相変わらず、配慮に欠ける進行でしたが時間は守る事が出来ました。 

学生も聞きにきていましたが、どう思ったでしょうか? 

来週は卒業生のセミナーで、再来週は研究部会研修会の総合司会です。 

しばらく緊張感を保った日々が続きそうです。 

寒くなってきましたが、体調を維持して年末に向かって頑張りましょうね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学術集会は大変ですね (P)
2011-11-05 19:34:57
こんにちは、以前投稿したPです。
家内の病状も一応落ち着いて、10月で2年生を卒業しました。3年生はまた2人で乗り切ろうと思います。まあ不安はきりが無いほどありますけど。

ところでブロック学術集会はお疲れ様でした(同業者ですので忙しさは分かりますy・・)。私の県士会も今年は全国集会があり、関係者は恐ろしいほど大変でした(私はノータッチですけど)。

また投稿しますね・・(^^;)/~
今年もあと1カ月 (Moca)
2011-12-01 21:23:42
大役お疲れ様。

急に冷え込んでいます。
どうかご自愛ください。

お互い「師走」頑張りましょう。
Pさんへ (カニ夫)
2011-12-26 16:01:26
ご訪問,コメントありがとうございます.
色々と思うところがありまして,放置気味にしています.

今年のブロック学会は,論文の査読と5演題の座長だけでしたので,裏方の仕事はありませんでした.
来年の県士会学会は,うちの職場が当番なので,思い切り裏方になります.少し不安です.

奥様とゆっくり過ごせる時間が多いと良いですね.仕事もほどほどにがんばりましょう.
Mocaさんへ (カニ夫)
2011-12-26 16:07:31
年々,公の場で発言する機会が増えています.

個人的にはあまり好きではないのですが,そのような役回りのようで・・・.

今年の年末は少し落ち着かないようです.

皆さんが穏やかに新しい年を迎えられることを願っています.

ほどほどにがんばりますね.

コメントを投稿