見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

「なんば」で撮り遊び

暑すぎて散歩ができませぬ

しかし、歩かないと足がむくんでしまい

今朝も夜明け頃、ベッドで背伸びをしながら寝返りをうったら

右足がつってしまいました~(^_^;)

痛いのなんのって・・・

だから歩かなきゃと言うことで

ちょっと電車に乗って「大阪、なんば」まで出かけてみました

駅に降りれば、被写体はあちこちにあふれています

目に付いた物を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みなので学生や観光客が多かったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
まささん、ご親切に有り難うございます。
なかなか良さそうですね。今後の参考にさせていただきます。
あれは耐えがたい痛みですものね。
sin-masa
夏は水分不測と冷房による冷え込みで、睡眠中に足(特にフクラハギ)が多いですね。
私もしょっちゅうですが、あの痛さと動けないのはどうしようもなく、寝る時には「ツムラの68」(芍薬甘草湯)を枕元に置いています。
通常は水で飲むのですが、急な場合はそのまま粉末を口に入れるだけで、直ぐに効果が出ますよ。
市販品はソコソコの値段しますが、整形外科などに行った序に処方してもらえば、保険対象になります。
御参考まで(まさ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪市内ミナミ・キタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事