見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

昭和の香りが残る街

昨日は黄砂が気になりおもてには出ませんでしたが

今日は所用で大阪市内へ出かけてきました

どこを歩いても花、花、花、春らんまんの風景は楽しくなりますね

昭和が色濃く残る街ですが、どんどん開発が進み

マンションが建ち並ぶ景色へと移り変わっていました

便利になるのは良いのですが、一抹の寂しさを覚えます

 

ライラックでしょうか?

優しい色合いですね

ナニワイバラ?7~8cmぐらいある大きなお花でした

遠く正面に見えているのはあべのハルカスです

すぐそばには15階建てのマンションがそびえていました

シャガ

フジをあちこちでよく見ます

昭和に引き戻されます

アケビの雌花

花を探したけどこれしかなかった

アケビの花見たいな、どこかで咲いていないかな・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大阪市内ミナミ・キタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事