見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

モノクロスナップ~天王寺公園

最近またカメラをちょっと手にしてみようと思うようになった

寒くてもとにかく出かけてみないことには何も始まらない

被写体は街に溢れている

何を撮っても自分には刺激になるはず

所用で「あべの」まで出かけたついでにちょっと撮り遊び

ハルカスさん、今年もよろしく

梅が咲いていてうれしくなった

ナンテンはまだまだ元気いっぱい

笹の葉サラサラ揺れていた

不意にモノクロ気分に火が付いた

ライティング機材の影が面白い

通天閣の向こうの人込みはどうなったのかな?

影を見ると釘付けになる

心象風景そのもの、、、

誰もいない「てんしば」に群がるハト

植物の種子や小さな虫を食べているんでしょうね

平日は空いているので静かでいいわ

手前にある大阪市立美術館は現在大規模改修工事中で

2025年春リニューアルオープン予定です

2024-01-17 天王寺公園にて


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
重い腰をやっと上げることができました。
きっかけを頂いたまささんに感謝申し上げます。
寒くなって散歩も滞りがちですが、
能登の被災者の方々の寒さ、ご苦労を考えると
こちらの寒さなんてたいしたことないですもんね。
まささんもお風邪など召さぬようお気をつけください。
コメント有り難うございました。
sin-masa
やっと活動開始ですね。良かった!良かった!
17日の雲はこの時期らしからぬ面白い雲でしたね。私は京都で見ました・・・(まさ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阿倍野・天王寺界隈」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事