見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

近隣散歩で足慣らし

今日も近隣を5000歩ほどデジカメ散歩してきました

イソヒヨドリのきれいな鳴き声があちこちで聞こえました

こちら、ヒメリンゴの花だと思います

サクランボのようにぶら下がる赤い実がなります

琵琶の実も育ち始めています

今年の桜は特別思い出深いものとなりました

花筏も見えました

いつの間にか満開になった桜だけどまだまだ楽しめそうです

ジャスミンの蕾

もうマスクを気にすることもありません

あの香りを嗅げるのももうすぐです

こんもり

今年は金のなる木の花付きも良好です

フロックスビフィダ

明るく爽やかな色です

芝桜も色によって印象が全然違いますね

チューリップは和みますね

鉄柱のてっぺんにイソヒヨドリが留まって鳴いていました

今日も見つけた、スミレの花

散歩が楽しい

明日も歩きに行こう

 

ところで、今年の阪神タイガースは面白い!

岡田監督の采配に目が離せなくなりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事