見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

散歩とスポーツ観戦の毎日

背の高い柱サボテン「鬼面角」に花芽を見つけたのはかなり前でしたが、

すっかり忘れてしまっていて、この時はもう咲いた後でした

たくさんの花をつけた柱サボテンはさぞかし素敵だったことでしょう、残念です

それにしても、何でもかんでもよく忘れます(^_^

しかし、暑いですね~

ギラギラと照りつける太陽にもう負けそうです

気力を振り絞って歩きます

ノムラモミジの赤い実に癒やされる

こちらは私のお気に入り、ハマナスの実です

熱中症が恐くて散歩もままならず

花を見に来る機会も失っている間にもう実が成ってました

コントラストがきれいですね

あんまり暑くて、近くのショッピングセンターに避難しました

冷房が効いてて快適です~♪

かわいいオブジェがいっぱい

何だか動き出しそうです^^

パリ五輪を応援したり阪神を応援したりとTVの前にいることが多くなりました


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「近隣散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事