Shall We Live in a Castle?

自分へ あなたへ

脳は疲れてはいない

2010-07-11 18:59:51 | Weblog
仕事の後、脳が疲れて何もやる気がでない、勉学に身が入らない、体がだるいという感覚になるが、脳が疲れているのではなく、体に血がうまく巡ってないだけではないのか。その証拠に、ちょっとジョギングしただけでめっちゃ体はかるくなり、頭はさえ、めっちゃ幸せになり、全てがうまくいく。積極的にジョギングを取り入れよう。
酒を飲んでも、寝ても、マッサージを受けても、あたしにとっては結局疲労回復にはつながらないみたい。結局ジョギングが一番。
来週から週2回は、リオの浜辺をジョギングしようと思う。いや、しなければならない。兄さんなら、きっとそうするだろう。イパネマの娘を嬉々ながら。

コメントを投稿