左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

スーパーができました。

2010-04-06 19:58:14 | Weblog
駅の両側に小さいスーパーがあったのですが、
こちら側はもう何回も看板が変っていましたが、コンビニになりました。
向こう側に行くのは、今では気にせずに行けますが、
本屋とパチンコ屋の鉄板スロープを越えるのが怖くて、コンビニで済ましていたのでしたね。
高架の下に今度できたスーパーが楽しみで、
オープンの今日覗いて見ました。
惣菜などがたくさんあると嬉しいのですけどね。
駐車場もほとんどない、地域型のお店ですね。
驚きましたね。こんなに歩いてくる人がいるのと思いました。
店内人を避けながら歩くのが大変です。
帰ろうと思ったぐらいですよ。
せっかくきたのだからと、ぐるりと廻ってきました。
買い物の店が増えたのは嬉しいですね。
てらちさん、立ち上がりは、この前NHKで、やっていたのわかりやすかったですよ。
左足を伸ばして、右ひざを突いて、右前に右手をついて立ち上がると、
私は床からの立ち上がり苦手ですけどね。
週末にリュックを背負って、
買出しに行くのが楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿