左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

そんなに急いで・・・

2009-03-26 18:28:46 | Weblog
リハビリに行って来ました。JRに乗り換えようとしたら、降りる隣の駅で人身事故、どうしよう、ここからタクシーで行ったらいくら掛かるかなとか考えていたら、下りが動きます。これはラッキーと乗ってきたら、ホームの反対側で現場検証をやっていました。とても見るものではないので改札まできたら、大混雑で落ち着けと心に言いきかせて歩き出したら、ふりかえに急ぐ人やらでさすがにちょっと落ち着きません。がんばって歩いてきましたが、少なくとも3人はぶつかっていきましたよ。どこへ走って行くのだよと腹が立ちましたが、また少し自信がついた出来事でした。疲れた疲れた。友へ残念でした。左側はだいぶ見えてきますよ。今日もリハ質の中を小さいコーンの右側を決まった時間内でどのくらい歩けるかを歩いたのですが、退院前と距離はそんなに変らなかったですが、自分の左下にあるコーンがこんなに沢山あったのと笑いました。入院中はほとんど見えてませんでした。歩くスピードより左の注意力にうれしくなりました。免許の試験なのですか?私はもう少し立てば運転できると思っています。ドライブに行きましょうね。シートベルと締めてね(笑・失礼)これから色々出来ますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも1)
2009-03-26 21:10:28
Σ( ̄□ ̄;)がーんがーん伝えたかったコメントが、届いてないと、また同じ内容のコメントを、書き直したら、ショックです。( ̄~ ̄;)失敗して全文消えたあーげー嘘みたいです。逆に
返信する
Unknown (友2)
2009-03-26 21:27:38
お花見の件です。桜が満開で、天気も快晴でありますように。(^^)v
今迄びょうきなんかには、負けないで頑張って歩き続けたあなたと、ずうっと支えてくれたご両親と、弟さん達に、向けてたくさんの笑顔でたくさんの楽しい思い出を作ってください。ちなみに、なにがなんでもこれは、必ず、と、いうお弁当のおかずはありますか?
返信する
Unknown (友3)
2009-03-26 21:52:40
ドライブしてください。は、訂正します。連れて行ってください。あんなに不安だった退院が嘘みたいです。逆に、早く家に、帰って家族みんなを、私がいた元の生活に戻してあげたい。全て、元の通りとは、いかないけど、でもやっぱり杖は、無し出歩けるようになりたい。筋緊張は、リオレサール・金弛緩剤・を、1錠増やしたら、逆に2日とも強くなってしまっている。どういう事なんだろう?さすがに2か月も続くと足が慣れてしまって平気で歩けてしまう。このままほおっておいていいのかな?
返信する

コメントを投稿