左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

イチロウに学ぶ

2009-03-25 10:33:49 | Weblog
せっかく暖かくなり、桜ももうすぐと思ったら、寒の戻りでちょっと足踏みですね。WBCの報道ばかりですけど、イチロウも結果が出たこそ重い口を開いて原監督の顔が見れなかったと言ってましたが、知名度のある選手で調子が悪ければいくらでも故障なりと、逃げることは出来ると思いますが、バットを振り続けるのが凄いと思います。最後に結果を残すところが天才で、これはなかなか凡人には難しいですが、逃げない諦めない姿勢を見習いたい。そして私も結果を残したい。本当に凄いのは黙って塚続けた原監督かもしれませんよね。おかげさまでここの所熱い気持ちになれました。前回なんか、夜テレビで結果を見るぐらいでしたが、がんばって歩き続けようとテレビのイチロー見ながらかってに思っています。せっかく来週両親と弟と花見に行こうと楽しみにしているので、咲いてくれるかなあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-03-25 11:02:10
今日は、病院からです。聞いてもらいたい事がたくさん有ります。( ̄~ ̄;)失敗しませんように。祈ってください。早速、OT.のリハビリを受けてきました。きょうは、担当の先生が居なく、代わりに、可愛らしい女の先生でした。うらやましい?でしょう?
返信する
Unknown (友3)
2009-03-26 13:30:08
ごめんなさい。途中できれてしまって。続きからかきます。高次脳機能障害の左注意力で、初めから駄目だったみたい。半年後か、1.2年後また受けてみてください。との事なのであきらめず、また、トライしますもし合格したら、ドライブに付き合ってもらえますか?運転には、十分気をつけるのでお願いします。
(*^_^*)(^^)v
返信する

コメントを投稿