左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

いやになります。スマホに夢中

2017-07-19 19:36:43 | Weblog
帰りのの電車を乗り換えたところで
目の前のTシャツに短パンの外国人観光客が二人いてなれない車内で
私の為にスペースを開けてくれて、会釈すると笑顔を返してくれました。
なんかほんわかしていると、左側を大きなカバンをわきにはさむように担いだ女の人が
ぐりぐり入ってきて、両手でスマホを操作しているので揺れるたびにカバンが
私の敏感な左腕にカバンがごつごつと
右側にはキャスターバックを持ったヘッドホンのお兄さんが
やはりスマホに夢中でキャスターバックが私の足にごつごつですよ。
何なのだろうこいつら、吊革掴めよと思っていた。
きょろきょろしていた外人さんが降りていきました。
こんなところにホテルあるのかな見ていたら
なんと快速に乗り替えるようですヨ。
電車の中は面白いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿