左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ワイヤレス

2017-07-18 19:37:01 | Weblog
通勤の電車の中でラジオなど聞きたいと思っていたので、
ラジオを買うよりはスマホでインターネットラジオを試してみたのですが、
音もいいし、次れないのでこれはいいと思いましたが、両方の耳にイヤホンをして歩くのは
周りがわからなくなりそうで嫌なので、両耳は家の中でのオーディオ用にして
通話用の片耳にしてみました。

なかなかいいものですね。
しかし、コネクターをさすのも大変なほど小さくて、
どこに充電されるのでしょうね。
今日は豪雨は避けられたのですが、そのおかげで、T線架線トラブルで不通ですよ、
今まで何度も駅に着いてガーンでしたので、運休情報をメールでもらってタクシーで帰ってきましたので
楽に帰ってこれました。
まだ明日も、気象が不安定なようですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿