左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

電車の中で聞こえて

2011-08-04 21:16:00 | Weblog
帰りの電車の中で、女の人が二人で杖の人がどうとか、
病院か、介護関係か、思い出しました。前も車椅子を並べてとか
話していた人たちですね。あなたたちには仕事の愚痴かもしれないけど
いやですね、せめて人のいないところで話してくださいね。
友さん、大変なのが充実してると言えれば、そうでしょうけど
毎日、遅くなってもブログを書いて、皆さんのコメントを
楽しみにしている私ですよ。
今週もあと一日、がんばりましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-05 09:09:21
こんにちわ。はい、頑張ります。毎日、色んな発見があって、楽しいです。小さな事に感動して、感謝出来る自分になれたこと、本当に幸せに感じます。先日、初めてエスカレーターに乗りました。怖かったけど、楽しかったです。あなたの書いたエスカレーターの乗り方を参考に、ありがとうございました。大助かりでした。これからも、貴方の頑張りに勝手に便乗させてもらいまっす。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿