左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日は嬉しい

2011-08-05 20:55:41 | Weblog
仕事が終わり、金曜は早くビールを飲みたいので
会社を出て歩いていたら、高齢のご婦人が笑顔で
あなたいつもがんばっているわね、この辺で良く見かけますよ
頑張ってくださいねと、声を掛けられました。
嬉しかったですね。ありがとうございます、見知らぬあなた
友さん、やりましたね、エスカレーターに乗れると
すごく歩くコースが楽になりますよ。
まだ私も緊張して乗ってますよ。進歩は左から抜いてくる人の
気配がわかるようになったことですかね。
小さな事にも感動して、喜べるようになった自分は好きですよ。
エスカレーターに乗る時に、目で追って足を着くところを
調整できるようになったのも進歩ですね。
一緒にがんばりましょうね、乾杯

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-08-06 00:20:00
こんばんわ。はい、やりました。(^^♪意識しないで身体が動き、後であれ?と思う事が時々。その回数が少しずつ増えてきているような気がします。機能回復に乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )です。
返信する

コメントを投稿