左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

ちょっと、満足

2010-12-31 13:59:14 | Weblog
部屋を片づけをしようと思うほどに、気持に余裕が出てきたのですね。
本棚がスカスカだよと話したら、グラスとか好きなものを置けばとの、
母親にヒントを貰いました。
時計代わりにフォトフレームを置き、
捨てた捨てたと言っても探せばでてくるフライ、ルアー用のリール、
お気に入りだけど、高くて小遣いで買うのが大変だったルアーを
並べてみました。私の部屋なのだから、
私の好みで良いわけで非常に満足ですね。
楽しかった思い出と、また行くぞとの両方ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿