左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

色あせた写真

2010-12-30 15:24:30 | Weblog
昨日両親が、頼んであったアルバムを持ってきてくれました。
海の中を撮ったスライドはは、スキャンしてフォトフレームに入れて楽しんでいますが、そうこの前、ガス器具の点検に来た人が、
きれいですね、僕ダイバーなんです、何処の海ですかと聞かれましたっけ、
今度のはプリントした分で、デジタル化したきれいな映像も良いですが、
色あせた写真も良いですね。
アルバムを開きながら、のんびりお酒を飲みました。
写真は色あせたけど、みんな笑っているのですよね。
今日は年末の片付けの為のものを、
買うためにショップスまで行って来ました。
天気が怪しかったですが、傘を持って出かけました。
寒かったですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿