左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

いや、これは大変

2011-10-19 21:06:05 | Weblog
会社の近くのいくつかの神社のお祭りで、朝から露店がたくさん出ていました。
去年も帰り、結構混んでたと思い出しながら、歩いていると
夜道の人ごみは、まだ修行半ばを痛感しますね、お店で並ぶ人を避けながら
暗い道、これはとてもお祭りは楽しくありませんね
夜道で人ごみを歩いて楽しむようになりたいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-10-20 02:03:18
こんばんわ。
昨日の記事に送ったコメントがついていない。何処についたんだろう?相変わらず、進歩なしですが、テレビ、見たかったです。でも、多分、私が信じてきた事と同じような内容の番組だったでしょうね。奇跡の回復と言われた人達も多分そのパターンで機能を取り戻した人達だと、思います。あなたのように努力したから奇跡がおきた。
奇跡も本人次第、諦めなければ誰にでも可能性はある、と、今日もリハビリ、頑張るっす。(゜∀゜ )
毎日、ブログの更新をありがとう。
返信する

コメントを投稿