左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日、降られなかったよ

2013-05-29 21:14:32 | Weblog
天気予報は弱いけど一日雨と、朝ポツリ、ポツリと、
きていましたが帰りも、降られないですみました。ラッキーでしたね。
友さん、元気で何よりです。毎日ではないですが、仕事で外に出るようになりました。
さらに体力をつけているところですね。
リハビリは良いですね。立ち座りも、右足に偏った変な姿勢を直されました。
事故の後、あちこち痛くて立ち上がれない時に、変な癖がついていたようです。
気がつかないうちにつく、悪い癖を直してもらえるのも、
ありがたいですね。友さん、二人目の孫ですかますます賑やかになったのですか。
こめんとありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-30 11:00:47
こんばんわ。お疲れ様です。こちらこそ、声を掛けて頂きありがとうございます。正直、驚き(゜o゜;;よりも、気にかけて頂いているのかな?という嬉しさ(*゜▽゜*)の方が大きいですm(__)m
 雨・気温などなどの気象状況的に大変?【でもないですか?】な季節になってきますが、体調に注意して過ごしてくださいね。
長女の旦那様は長男なので孫とは同居ではありません。
もし、同居していたら・・・と、思うと、体力的に私はダウンしてしまう・・・・・・と、長男さんと結婚してくれたことに感謝です(*^^)v
返信する

コメントを投稿