左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日も降られなかった

2013-05-30 22:08:48 | Weblog
今日は降られるだろうと諦めていましたが、今日も降られませんでした。
今外は、雨が音を上げて降っていますよ。今日もラッキーでしたね。
雨でも出かけて行きますが、できれば降らないほうがいいですよ、友さん
長い付き合いになりましたから、暫くコメントがないと
気になりますよ、これからもお付き合いよろしくですね。今週は
土曜日休めそうなので、あと一日ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-31 05:22:08
こんばんわ。ご苦労様でした。降られなくてよかったですね
それを【日頃の行いが・・・】と言うのでしょうか?ご苦労さまでした。
こちらこそこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿