左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

傘、良かった

2010-03-26 19:24:34 | Weblog
天気がいまいちだったので、桜もきれいにとは言えませんでしたが、
毎年の楽しみですね。
去年は先の見えない不安な花見でしたが、
今年はありがたい桜です。
帰りに会社を出ると、コートを着てこないのに、
寒い、しかもポツリときているようです。
どうしよう。また5階まで戻るのはめんどくさいですが、
小走りに駅までいけない身としては、これで何回と泣いているのだし、せっかくの置き傘ですからと、取りに戻りました。少し歩くと降ってきましたよ。
3日続けての傘歩きですが、良かったー、取りに戻って、
降るとは思わない人が多かったようで、ずぶ濡れの人が結構いましたね。
今日は、珍しく冴えていましたね。
早く帰りたいとこだったのですが、
明日は、せっかくの桜ですが、たまにある、土曜出勤で仕事です。
そうですね、去年は満開の土曜に九段に見に行って、
すごい混雑で、ひどい目にあったのでしたね。
1年経つのも早いものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿