左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

エイや、ひと蹴り

2010-03-27 18:41:28 | Weblog
一週間が終わりましたね。今週は雨、雨、雨で、
長かったですね。おかげで、自信がつきましたけどね。
昨日、乗換駅で、エスカレーターに乗った時です。
日野の流れの切れた時に、乗って、
左から抜いて欲しいので、右によって立ちます、
左足が前に出ているので、左右の位置を直して、
つま先の向きも前に直して、右足を前に出して降りますが、
そのときに、左足の蹴り出しが、リハビリで、PTのNさんに教わったひと蹴りが
できたのですよ、左足が蹴って前に出る感触が、やったーでした。
普通に歩いて、できれば、かなり早く歩けそうですがね、
残念ながら、今朝の降りるときは、感じませんでした。
まだまだこれからのようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿