左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

リハビリ行って来ました。

2009-05-21 18:32:50 | Weblog
今日も楽しくリハビリしてきました。OT,PTとも女性スタッフ、皆さん美人ですよ、やさしいし、入院している時は、楽しかったですよ。このブログを読んでくれるので、ほめますよ。いつも有難うございます。
今日は、はだしで歩いてみましょう。やったーこの装具ともお別れかと、喜びましたが、残念。まだ筋力も足りず、緊張もあるみたいでだめでした。
正直なところ、まだまだ、装具なしでガツガツ歩けないですからね。
また今度ですね。緊張は脳次第ですが、正しい歩き方で沢山歩くこれしかないでしょう。PT,Nさん、また御願いします。がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-05-22 13:48:32
リハビリが、楽しくて、何よりです。本当にどれくらい正しく歩いたら、神経がつながるのかな?麻痺脚は、自分の意思で動かせるし、ただしい歩きかたもできるしどうなれば早く神経がつながるのかな?それとも、何年もつながらないのかな?だとしたら、嫌だなー。とか、考えてしまいます。が、思わず、さり気なく意識せずに、トントンと、リズミカルに歩けたりする。ヤリーやっぱ、少しずつつながっているんだなあ。と、感じたりする。焦らず、楽しく、正しく、リハビリですね。(^-^
返信する

コメントを投稿