左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

くやしいけど・・・

2010-03-01 19:39:33 | Weblog
自分の立場を感じました。
定時勤務と思い、朝会社に行って、がんばりますと役員に挨拶したら、
焦らずに無理するなと、部長、課長が呼ばれて、私をどうするのか決めていなかったのではないですかね。
部長に、でがけに、今日は時間が無いから明日詳しく話すけど、
まだ無理せず、今までの時間で良いからと、
前もって言って欲しいし、きちんと説明してくれよ、
弱い立場ですよね。
悔しいですが、働けるだけで、良しとしますがね。
自分の自由で早く来るのは良いけどねと、
ここのところ練習で、はやく出社していたのを知っているのですね。
とりあえず、明日話を聞かなくては解りませんが、
来なくて良いと言われた訳ではないし、
確かに給料も有りますが、
朝だけ定時で、体を慣らしていくほうが楽ですよね、
今週みたいに雨ばっかりの週もあるわけですから、
このくらい、先の見えない時に比べたら、
どうという事有りませんよ。
てらちさんにがんばれと言っているのですから、
私は、簡単に挫けませんよ。
明日も、勝手に早く行きましょう。
がんばりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2010-03-01 22:20:22
皆さん今日もお疲れ様です。仕事も行けば行ったなりの苦労も多くて、へこたれそうです。
返信する
Unknown (てらちです)
2010-03-01 23:52:08
応援してる人沢山いますよ NICE TRY!!!
返信する

コメントを投稿