左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

やったぞ。正社員になりました。

2010-03-02 19:16:07 | Weblog
朝から、もったいぶった態度をされて、ちょっと焦りましたが、
話を聞いたら、正式に採用されたとの事、
良かったー、もう何を言われても良いですね。
会社の上の人は、無理をするなという事で、
短縮勤務のままでまだ良いとしてくれたみたいです。
仕事が増えている時に私が戻って、
もう増員はだめとなり、面白くないのでしょう。
これからは、力を発揮してもらわないと、
短縮勤務の条件で、
管理職扱いなんだから、
自分の判断で延ばして仕事をしてくれとか言われながら、
調子のいい事言いながら、
この人たちは私の復帰に反対だったのだろうなとか、
感じていました。
でも、何を言われても良いですよ、
働いていけば、嫌な事たくさん有ります。
働ける事が大事なのですから、
応援してくれる皆さん有難うございます。
私は、病気に、マヒに負けませんよ。
もうひとつ、朝、乗換駅で電車を降りるときに、
スムーズに降りられて、
嬉しかったですね。今日は本当にやったーですね。
ちょっと高いビールで乾杯しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿