左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

広さはこんなものかな。

2010-10-31 14:42:46 | Weblog
良かったですね。台風、上陸かなんて事にならなくて、
今日は、雨でと諦めていましたが、
得したようで、ショップスまで歩いてきました。
下のホームセンターで買い物して、
ヤマダの中をうろうろして、
奥のテレビ売り場から戻って、
あれ、もう、入り口だ、
もともとそんなに大きな店ではないのですが、
テレビを見たくても奥まで行くのが、
ちょっとおっくうでしたが、まだ普通の尺度といえないまでも、
距離感が大分変わってきましたね。
好きなウインドショッピングが、
より楽しくなってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿