左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

会社の行事でとうきょうを歩く ①集合品川

2010-11-02 19:42:33 | Weblog
会社では旅行に行かず、パーティをしたり、
ゴルフと観光に分かれて出かけます。
大変かなと思いましたが、がんばって参加する事にしました。
集合は品川アクアミュージアムと聞き、大森海岸の品川水族館と思ってしまいましたが、品川の駅前がこんなに変わっているなんて、この近くの会社に通い、
この辺で飲んでいたのは30年前ですね。
ボーリング場が水族館になっているとは、
驚きましたね。病気をしてからここまできたのは初めてですが、
結構、落ち着いて歩けるようになりましたね。
なんで、最初からこんな坂なのと
文句を言いながら上りました。
さてこの続きは明日ゆっくりと書きますね。
今日はビールを飲んで寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿