左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日は大荒れ

2009-03-22 11:12:32 | Weblog
午後からは雨予報なので、少し歩きたいのですが、なんだこの風は、風には負けたくないけど、今にも雨が降りそうだし倒れそうな風も怖いので、今日はお散歩はお休み、すぐに眠くなってしまう資格取得の勉強をしましょう。友へいつか一緒にピクニックは良いですね。楽しみにしてしっかり歩きます。知り合えた人が落ち込むと落ち込みますね。乗り越えていきましょう。私も1年近く逢っていない娘に半年ぶりに電話で話したら、うれしいはずなのにやるせなくなっていたとこでした。ピクニック行くにしてもしっかりベンチのある綺麗で道が凸凹してない公園を探しましょう。コメントくださいね。楽しみにしています。最近、サボらず、毎日パソコンの前に座る私です。この病気と闘っているのは、一人ではないと感じられるのはうれしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友1)
2009-03-22 14:24:07
今外泊中です。明日は、長男の高校入学説明会、あさっては小学校卒業式、があるので水曜日の朝、病院にいきます。で、その日に面談があって、退院の日がきまります。でその後16じから2度目のの運転に挑戦します。凄いハードなスケジュールです。がやるしかありませんね。o(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (友2)
2009-03-22 14:46:15
結果はまた報告します。を祈ってください。退院する事を不安に思ってたわたしに、妹が、入院中だけがリハビリじゃあ無いよ。みんなそれぞれ独自でがんばっている。と言った。ウンわかっているけど…やっぱり不安。毎日OP.PT.で
返信する
Unknown (友3)
2009-03-22 16:58:28
わかっているけど…やっぱり不安。今の外泊で麻痺足がとても疲れてしまって、PT.OT.で毎日身体をほぐして貰っているのに、退院したらどんどん溜まってしまいそうで。体力的なことだと思うんだけど、どうでしょう?そこがけっこう不安になっている部分です。
返信する

コメントを投稿