左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

紅葉を歩く小石川後楽園

2017-11-24 15:10:28 | Weblog
ちょうど見頃ではないかと出かけたのですが,
飯田橋の駅に降りるのが15年ぶりでした。
健康な時の記憶が残っているところは駄目ですかね。
すぐそばのイメージだったのですが、結構正門まででくたびれましたね。
驚くことに入口で行列ができていますよ。平日だからなど甘い考えでした。
随分前に梅を見に来たときは足場はいいように覚えているのですが、
庭園の公園にしてはいいほうですけれどね。

一枚撮ったので帰ろうかと思ったのですが、押しのけていく中国人の団体さん、真ん中でカメラを構えてどかない年寄りに負けてたまるかと
もう少し歩いてみました。梅は一番奥のほうなのでたぶんたどり着きませんね。


なかなか見頃ばっちりに凝れませんからね。
.

お昼になってレストランも満員なので帰ることにしました。
人の多さにびっくりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿