左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

近所を

2017-11-26 17:32:32 | Weblog
先日友達と近所の中華に行ったら、閉まっていて夜だったのでよくわからなかったので
今日、のぞいてみたら隣の隣に移転していましたね。近くのアパートが建て直してきれいになったところの1階でした。
夏ぐらいに飲んで騒いでいる声がうるさかったあたりですね。
アパートの裏にはで宴会でもやっているのかと思っていましたが、
テラス席でもあるのですね。今度のぞきに行ってみましょう。
最近近所を歩いていなかったのでわかりませんでしたね。
休日の町内散歩もしなくてはいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿