左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

静かな九段下を歩く

2021-01-16 14:27:28 | Weblog
外出自粛の週末ですが、動かないとどんどん体が重くなりますし、通勤もテレワークがあって
歩くのが半分近くですので、人のあまりいなさそうなところに、桜田門や大手門でなく清水門を歩いてみることにしました。

九段下の再開発で、2.26事件で青年将校が立てこもった歴史のあるビルがなくなってしまうかと思っていましたが、
残されるようでしたね。

九段下の駅からすぐのですが、ここのところの歩き不足で、足が重く進みませんでした。
もともと。北の丸公園に上がっていく人しか通らない静かな門ですが、
人の映り込んでいない写真を撮れたのは初めてですかね。

志水門に来るといつも天気が悪いので、今日こそは青空のと思いましたが


ちょっと雲が多かったですね。
竹橋まで歩こう型思いましたが今日はおとなしく戻ってきました。
結構歩いた様に思いましたが、5600歩でした。
でもビールがおいしいですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿