左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日はリハビリ

2011-01-15 17:28:22 | Weblog
今日はリハビリに行って来ました。
本人の希望によりますが、そろそろと、
リハビリに行ってすぐには変化が有りませんからね。
でも私は、継続を希望してきました。
電車に乗って病院に行くだけでも良いのですよね。
土曜の通勤ラッシュとちがう人の多さの中を
歩くだけでも、脳にはトレーニングになっていますよ。
友さん、会社の若い人たちに時間があっという間に過ぎていく事が
幸せだよと話していますが、私も毎日毎日、幸せな事に
落ち込んでいる暇はないですよ。
落ち込んだら、かあーつを入れてあげますよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-16 11:18:41
こんにちは。ありがとうございます。その時は、よろしくq願いします。今日は雪です。地面が雪で覆われるなんて、何年ぶりかの光景です。学生の頃なら、キャッキャッと喜んでいたでしょうけど、あー年を感じます。ただ、寒いだけ。う~嫌だなあー。でも、時間は経つのだから、春を待つだけではなく、こちらから向かえにいきましょう。
どうやって?気持ちの問題になりそうです。
返信する

コメントを投稿