左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

冬もなれようね

2011-01-14 20:29:32 | Weblog
寒い一週間も終わりましたね。
寒さにも慣れてきたようで、すこしずつ
平気になっていくようですね。
寒いのも季節を感じられる喜びと思えそうです。
今年の春はすばらしいでしょうね。
明日は久しぶりのリハビリに行ってきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-15 10:20:40
お早うございます。
毎日、毎日、寒いですが、すぐ暑い暑いに変わります。ほんと、一日が早く終わってしまうので、毎日家に居ても用事が次から次と、きりがないので、嬉しい事に、失敗しても落ち込んだりする暇がありません。元々楽観的なのに病気してから、益々ま、いいや、なんとかなるさ。と、あまり悩まなくなりました。悩んでもどうにかなる訳でもないし、と、この性格に感謝してます。が、もし、ドーンと落ち込む事があったら、励ましをおねがいします。
返信する

コメントを投稿