左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

すごい天気ですね。

2010-04-21 19:13:07 | Weblog
寒いと思っていたら、なんと夏日とは、驚きですね。
明日から、雨で寒いとは体調を崩さないように、
気をつけましょう。
hideさん、杖についてですが、
私はかなり楽です。PTによると、15%ぐらい杖で支えるそうです。
転倒防止用に持っているぐらいになれれば良いですね。
30分ぐらい、傘をさして歩けるようになりましたから、
大分なしで歩けるようになりましたが、
まだまだですね。
明日から、また、練習ができますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2010-04-21 22:10:08
御返答ありがとうございました。杖を使っても楽にもならず。暑くても寒くても変化も無くなんだかんぁーって感じです。←変わってるネとよく言われます。今日もお疲れ様です。
返信する

コメントを投稿