左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

今日はラッキーでした。

2017-04-03 19:52:37 | Weblog
天気予報は夜雨だったので、降りだす前に帰りたいところだったのですが、
会社を出る前に自的に雨雲の予想メールが来たのですが、
いくらすぐタクシーを考える私でもまだ降っていないのに乗れないですよね。
帰りの電車の中、地上に出て走っていると
バタバタとすごい音がしてきました。
走っている電車の中で聞こえるほど強い雨が降り出したようですよ。
傘は持っていますが参りましたね。
濡れる覚悟を決めて地元の駅を傘をさして出ると、結構な風で傘をさすのが大変ですよ。
参ったなと立ち止まって見たら、雨がやんできたではないですか
ラッキーですね。雨がやみましたよ。
カミナリサマがゴロゴロと言っているのでまだ降るのでしょう。
大きな水たまりをよけながら帰ってきました
濡れなくてよかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿