左半分闘病記

脳出血の左半身麻痺の闘病記

すごい風

2010-12-11 15:06:18 | Weblog
今日は、頼んでいた本が入荷したので、
ショップスまで、出てみたらすごい風ですね。
少し前なら歩けなかったと思いながら、
進歩したと実感しましたね。
仕事の電話がかかってきて、
立ち止まっていたのですが、
歩道で、自転車も来ない、
携帯を持ちながらチョコチョコと歩いてみました。
なんかすごく、嬉しかったですね。
階段で左右、交互で上れますが、
降りるのはむずかしいですね。
階段で皆さん苦労されているようですね。
私も、左足を下ろす時に一段下に着いたり、左にバランスを崩して
ヒヤッとした事が有りますよ。
リハビリで、右足で立つバランスを取ったり、
左足の膝から下の力を抜く練習が非常に参考になりました。
歩くだけでも大変なのですから、
一段一段、がんばりましょうよ。
今日はこれから、部屋を片付けて、
模様替えをします。片手ではなかなかですけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-12 00:36:40
こんばんわ。部屋の模様替えは、予定道り出来ました?お疲れ様です。良く動きますね。掃除機をかけたり、布団を干したり、充実感の中、お休みなさい。


返信する

コメントを投稿