☆毎日の食卓☆

結婚生活も4年目に入りました!1月に娘が生まれ、娘とキッチンに立つ日を夢見て腕を磨きたいと思うこの頃です。

家庭菜園(2)

2009-04-25 07:58:07 | 家庭菜園
1枚目の写真はミニトマト。

去年も一昨年も、苗から育てていたミニトマト。

種からは初チャレンジです!

園芸店を訪れる度、元気いっぱいの苗を目にし、手を伸ばしそうになりますが

ここは我慢☆種からどこまで育つのか、根気よくお世話をしたいと思います。



こちらはチンゲンサイ。

これも育てやすくて3回目です。

今回は株数をぐ~んと少なめにしたつもりだったのですが、

それでもまだまだ多いようです。

全体を写すとこんなに混んでいます。


今夜あたり、いくつか収穫してあげないと可愛そうでしょうか。

他には、茄子・ワケギ・パセリが元気いっぱい。

シソとバジルがなかなか育たず心配しています。


☆ブログランキングに登録しています☆



最新の画像もっと見る