☆毎日の食卓☆

結婚生活も4年目に入りました!1月に娘が生まれ、娘とキッチンに立つ日を夢見て腕を磨きたいと思うこの頃です。

箱根散策

2009-04-26 07:19:48 | レシピ
母と箱根を散策してきました。

と、言っても私は日帰り。

母はゴルフを終えた父と待ち合わせをして、そのまま箱根に宿泊。




まずは、ずっと行ってみたかったポーラ美術館へ。

絵画のことは良く分からない私たちでも存分に楽しめる素敵な場所でした。

見応えたっぷりで、ちょっと疲れたな・・・

と思う頃に丁度良くカフェスペースが。良くできています

しっかり二人でケーキセットを頂いてしまいました。



珈琲カップが美術館らしく、ちょっと変わっていてそれも楽しめました。




ランチは芦ノ湖まで移動してピザ屋さんへ♪
http://www.acquapazza-terrace.co.jp/02aboutus/aboutus.html
ここも行ってみたかった所の一つ。

海賊船が行き来するところも見える大きな窓。

開放感たっぷりの吹き抜け。

飾ってある物もお洒落で、とっても気に入りました。



1枚目の写真は、前菜お任せ三品です。

ライスサラダがとっても美味しかったです。



ゴルフを終えた父と合流し、私は御殿場駅まで送ってもらい高速バスで帰って来ました。

御殿場駅から新宿まで100分♪

高速バスは30分おきに出ているそうで、想像以上にアクセスが良くて

びっくりしました。

贅沢なひと時・・・・快く送り出してくれた主人に感謝です



☆ブログランキングに登録しています☆



最新の画像もっと見る