gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風景

2012-10-09 16:13:39 | 旅行


家族6名全員で一週間 日本に行ってきた。
こちらに戻ってきてから ちょうど一週間目
怠惰にモタモタしているのは だって時差ぼけだモーん という口実が
そろそろ無効になろうとしている。

家族は同じ屋根の下で生活していても時間帯がバラバラだったりして
生活パターンはかなり違う。
丸一週間  24時間 べったり一緒に過ごす というのは
なかなか、なかなか
貴重なものでありました。

久しぶりに昔なじんだ場所に行った。
久しぶりに旧友、親類の人と会った。

いろんなことがあったのだが、写真をみて、あ、そうだった と思いだすことがたくさんある。

人生は 思い出のアルバムづくりだ。

もっとちゃんと写真を撮ろう。
撮った写真を ちゃんと管理しよう。

初期のデジカメとして 精一杯がんばりましたー が この写真。
ホテルで 明け方 目が覚めて 外をみたら
満月と富士山がきれいに見えていた。

目に映るものを美しいと感じられるのは
神様のプレゼント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿