gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

普通になっちゃった

2011-12-11 22:07:34 | 日記


出すと決めて出さねば出てこない
こういうものを喜ぶ孫たちがいるから
やっぱり出すか と 決めて動き出せば30分で終了
既にライトがついていて
3つの部分をつなげて コンセントを差し込めば
ライトつきインスタントツリーの完成

オーナメントをつけるのはチビどもにやらせることにした。
「できたあ 」
というので 見ればツリーの下4分の1だけに
オーナメントがついている状態。
面白いから今年はこれでいこう
来年は孫たちも身長が伸びているから
ツリーの半分までオーナメント

という 完成までの3年計画を思い描いていたのに
娘たちが上のほうにもつけてしまった。
全然普通になって 面白くない。

写真を撮るタイミングを逃してしまった。
タイミングは待っていてくれない という人生の学びを体験したのだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういくつ寝ると・・ですね (Sugako)
2011-12-13 01:11:24
家の中の大きなツリー・・・
ツリーの飾り付けをする子供や孫たちに囲まれて本当に幸せですね。良いクリスマスを・・・

返信する

コメントを投稿