gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンク

2013-08-28 23:16:25 | 日記



ここのところ ピンク色に好かれている。
自分から率先して選んでいるわけではないのに、ピンク色が追いかけてくる。

ちょっとした小物をいただいたり、で
なぜか圧倒的にピンクになる。

大好きな色、というわけではない。二番目だ。
一番好きなのは、ちょっと緑がかったブルー ターコイズブルー

大きな模様がえするほどの気力もなかったので、
この上なく小規模なチャレンジで
バスルームで使うはみがきのコップ、いろんな色を購入
はーい、みんな好きなのを選んで 名前書いてーー
とやったら、あら不思議 最後にピンクが残った

焦点のない ぽよぽよーー とした色だけど、結構パワフルに 癒しの働きをもっている気がする
身の回りにもっと積極的に この色を置いてみようか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (まつ)
2013-09-05 05:41:24
はじめまして。

ターコイズブルー私も好きですね。
好んで、この色集めた時期もありました

ピンクは自分から選ぶときもあれば、
たまたま売っていた服がピンクしかなかった時とか(笑)
ピンク系が、結構集まっています
返信する

コメントを投稿