おぼえがき

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、何でも残しておきたい日記帳です。

2014 ハワイ ハッピーアワー

2014-09-15 20:21:38 | 2014 ハワイ
ハワイ滞在中、ハッピーアワーの口コミがいいお店2店利用しました。
JTBのブログを参考にさせていただきました。→HAWAII BEST 10! Vol.16『ハワイのハッピーアワー編』 |ルックJTB オリオリハワイ

ロイヤルハワイアンショッピングセンターにある道楽寿司


JTBブログの記事には、カウンター席のみとなってますが、
私達が行った時はどの席でも大丈夫とのことで、カラカウア通りに面した
テラス席のような、とても気持ちの良いボックスシートでした。


ハッピーアワーのメニュー 画像クリックしてご覧ください。



アヒポキ


スパイシーロールとカリフォルニアロール


カラアゲ


牛肉のたたき

とっても美味しい!なのにお値段は日本の居酒屋並みで、素晴らしくコスパの良いお店でした。


帰国日前日の夕食はビーチウォークにあるカイワへ。
ハッピーアワーは5時~6時と時間は限られますが、
いつも早い時間の夕食を心がけてる我が家は無問題です。

カイワのハッピーアワーメニュー→こちら

スイートポテトフライ


もちもちせんべい焦がしバターしょう油


リブアイステーキ


シュリンプ天ぷらロール


かぼちゃとアスパラのガーリック炒め


カリフォルニアサラダ手巻きとツナのスパイシーロール


食後にいただいたほうじ茶にホッとしました


日本ではなかなか味わえない海外ならではのお寿司(しかもとってもお得な価格♪)、
ハッピーアワーでぜひ利用してみてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿